いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

小百合&うみ&そら&はなみずき、譲渡会!(1/26 メディアマジック)

2020年01月27日 | イベント
昨日の譲渡会、

参加は小百合・うみ・そら、





小百合、

逆ハーレム?


うみとそらの事を気に入り

そほはかとなくウハウハしていた小百合(笑)

ちょっと面白かったです。




可愛い3匹(*´▽`*)


今回は茶色のライバルが多く

うみそら、残念。




せっかく可愛い顔なのに…

もうちょっといい表情プリーズ( ̄▽ ̄)



小百合も転がって頑張っていましたが

お声掛からず~。




はなみずきは

1匹でケージに。




撫でたら可愛い表情ですが




その他は仏頂面。




隣のケージに入りたい~


猫好きだもんね。

(猫好きだけど、性格的に色々面倒なので単独ケージです)






ちゅーるで勘弁。



はなみずきも

お声掛からず~。



ってなわけで

みんな次回頑張りましょう!





参加メンバーに声はかかりませんでしたが…


今回は不参加の某にゃんに

チラっと伺いがあったので


ちょっと嬉しかったです♪




是非是非今度実物に会いに来てください(≧▽≦)





今回の譲渡会は

タカトシの案件の他の子も

多数参加していました。


















あれ?

撮ってたようで、あまり撮ってなかった(^^;



譲渡会で声掛かった子もいますが

まだまだいますので


こちらも宜しくお願いします!






タカトシも里親募集開始。




フリーにしましたが

それに関してはまた今度( ̄▽ ̄)



それと

以前仲介募集した

日高門別競馬場の猫


クラキンコがこの日から札幌で募集することに。





なかなか面白いお嬢さんです( *´艸`)







2月の譲渡会、

前半のスケジュールはまだはっきり決まっていませんが

決まり次第お知らせします~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカ&トシ、手術と検査 | トップ | もみじ、お尻上げ »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事