いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

千代丸&百恵&チューイ&結衣、譲渡会!(8/19 タイガーリリー)

2017年08月20日 | イベント

譲渡会行ってきました!

 

 

譲渡会デビューの

結衣。

 

 

 

さすが

 

全然緊張しない子。

 

余裕。

 

 

 

 

 

緊張はしないけど

文句は言う人、

 

千代丸。

 

 

 

この日はお膝提供。

 

 

お膝でちゅーる。

 

 

お大臣。

 

 

 

 

百恵も

 

 

 

抱っこ。

 

ドキドキはしなくなってきたかな?

 

 

まだシッポ巻くけど(笑)

 

 

 

 

 もう一方、

 

譲渡会デビューの人、

 

チューイ。

 

 

 

無事会場では漏らしませんでした!

 

これだけで感激!

 

目標達成!(笑)

 

 

出かける前に

捕獲した瞬間に

1つポロリと出たけど(^^;)

 

キャリーに入った後は

出さなかったよヾ(*´エ`*)ノ

 

 

思ったより緊張は無く、

お客さんから差し出されたちゅーるを

舐めてました( ´艸`)

 

やればできる漢?

 

 

 

 

 

で、

 

 

今回の結果は…

 

 

結衣にお声がかかりました!

 

 

ブログに結衣を載せてから

わりと直ぐ申し込みされて、

今回の譲渡会

結衣に会いにきてくれました。

 

 

 

直に会って

気に入ってもらえて、

 

無事お申し込みしていただきました。

 

 

ありがとうございますo(>◡<)o

 

 

美少女は

やはり早い。

予想通り。

 

 

本日お届け予定です。

 

 

あとのみんなは

また頑張ろー。

 

 

里親希望者さま、

心からお待ちしています( ̄∀ ̄)

 

 

 

 支援物資いただきました。

 

 

「つるきちに…」と(笑)

 

「あとついでにリキに…」とも(´m`)

 

 

ありがとうございます(*´∇`*)

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるきち | トップ | 結衣、正式譲渡~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結衣ちゃん、おめでとう! (鳶助)
2017-08-20 19:35:17
猫の世界も、美少女強し♪
百恵ちゃんも、頑張ったよー\(^^)/
お大臣、特等席だなー! 羨まし~
舞台で、お漏らしなしなら、大丈夫だねー♪
必ず、縁はあるから、頑張ろうね♪
返信する
鳶助さん> (kayoko)
2017-08-22 15:15:43
誰が見ても可愛い結衣なのでその辺の心配はなかったですが、体調整わなかったらどうしよーって感じでした。風邪のケアしまくりました。
無事譲渡会出せれてよかったですヽ( ´ー`)丿
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事