いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

チカホありがとうございました&譲渡会のお知らせ

2023年12月14日 | イベント
来月の後半には仕事のギュウギュウも落ち着きそうですが、

相変わらずハイペースで残業&休日出勤中。


早く来い来い平穏な日々。



そんな中、少しですが手伝いに行ってきました。

チカホのイベント。










買い物しに来てくれた里親さん方、

ありがとうございます!


もちろん、里親さん以外の買い物で応援してくださった方も〜∩^ω^∩



都合つかず、

来たくても来れなかった方は他の譲渡会等でまだ買えるものもたくさんありますので、

守備範囲の場所でやる外部譲渡会で宜しくお願いします。







さ、次は今週末のジョイフル屯田店ですので、

是非ご都合つく方は( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )




ちなみに、

今週末のジョイフルは日曜日の方のみ私参加します。

蘭ちゃんとリーブ連れて行きますよ。






蘭ちゃんは

冬バージョンでふっくらしていて

萌えに磨きがかかり中。





リーブは引きこもりはまだベースにありますが、

ご飯欲しさにどんどん積極性がでてます。


猫いないor猫少ない家なら人にもっと近づいて甘えん坊な面も増えそうです。







前回声がかかった神ちゃんは久々に譲渡会出ずに済むけど、

日曜日は蘭ちゃんとリーブに混じって

「またか!」って逃げ回りそう( ̄∀ ̄)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝉之介、早すぎるお別れ | トップ | キョンキョン&スミノフ&駿... »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事