いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

成美もトライアル出発

2019年05月17日 | 保護猫

勲に続いて

 

成美も

トライアルに出発しました。

 

 

 

 

 

 

 

びっくり顔の成美。

 

 

 

 

視線の先には…

 

 

陽気なわんこさん。

 

 

 

 

目…( ̄▽ ̄)

 

 

犬はお初?

 

雑種は見たことあるにしても

この種類は見たことないかもね~。

 

 

 

 

小さく

一度だけ

 

シャー…

 

って言ったけど

 

 

あとはひたすら

固まってました。

 

 

 

わんこに慣れるか慣れないかが

鍵になりそうです。

 

 

 

 

わんこにさえ慣れれば

 

 

その他

 

 

イケメン男子がいますよ。

 

 

接客上手の彼と

 

 

カーテン裏に隠れていた僕①と

 

 

 

無理やり連れてこられた僕②

 

 

まだいます。

 

 

女王様な彼女。

 

 

 

猫ハーレム。

 

 

 

 

頭数多めではありますが

ご家族も多いので

まぁ大丈夫かなとのことで

成美もお願いしました。

 

 

成美、

賑やかなのは

慣れるでしょうかー?

 

 

 

成美は

ちょっと不思議ちゃん。

 

人には薄っすらとしか心開いてはいないけど

凶暴性は無く

かなり大人しい。

すごく大人しい。

ひたすら大人しい。

リアクションも薄く

常に受け身体制。。。

 

抱っこと捕獲だけは

はっきり拒否しますが(笑)

 

何を考えているか

少しわかりにくい子だったりします。

 

これからどんどん

家猫とは何ぞや、を、

学んでいく最中かなと思います。

 

 

 

そんなわけで

 

やってみないと

わからない

 

ので

 

 

一先ず

トライアル1か月です。

 

 

 

 

宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

同じ黒猫デイジーは

ご近所の方も協力的で

探してみてくれていますが

昨日は目撃情報がありませんでした。

 

宜しくお願いします(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

【追記】

 

告知うっかりしてました。

 

 

 

明日、

 

譲渡会があります~

 

場所は

札幌中央区

タイガーリリー さんです。

 (↑クリックで詳しい地図でます)

 

 

 

我が家からは

 

小百合

隆之介を出そうと思います。

 

 

ゆづる予定していましたが

若干風邪気味なので

お休みします。

 

 

どうぞ遊びにきてくださいヽ(^o^)丿

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイジー、脱走しました(;O;) | トップ | 小百合&隆之介、譲渡会!(5... »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事