いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

譲渡会!(10/22 エスコンフィールド)

2023年10月24日 | イベント
初の会場、

エスコンフィールド。


慌てて当日書いたご案内ブログ↓


本日、譲渡会 - いえねこ修行

本日、エスコンにて譲渡会があります。(昨日書こうと思って寝落ち)準備中。野外の予定でしたが、臨時でコカコーラゲート内でやれる事になりました。シャトルバスとか停ま...

goo blog

 


野球見にエスコンは数回行った事はありつつも、

私も行くまでは会場がどんな感じになるのかわからないままでした


…が、





なかなかの人入りになりました。







ワンコ勢が強くて

猫勢はややアウェイでしたが

ご来場いただき有難うございます(=´ω`=)







我が家からは総一朗と神ちゃん。


見てください、

総一朗の初の譲渡会のこのヤル気。






こんなヤル気出していたのにも関わらず、

奥でひっそりしていた神ちゃんの方が人気があったのは総一朗には内緒で…( ̄▽ ̄;)

ポスター参加だった蘭ちゃんがさらに人気あったのはもっと内緒で。。。









神ちゃんも総一朗も

どっちも申込みはありませんでした〜。




残念ー


かと思いきや、


実はこのお方も参加し

なんとお申込みが…!






シップは昨年末から5月まで我が家にいたのですが、

そのあと別のお家で預かりになっていました。


抜歯後は日高に戻る予定でしたが、

想像以上に甘えん坊&他の猫に対してもいい子ちゃんになった為に

そのまま札幌で募集しておりました。


預かりボラになってくれたありさ(現在・すずらんちゃん)の里親さま、

ありがとうございます!

(今は日高っ子メインで預かり中)



この度、

少し落ち着いた子が希望との里親様が現れ

(シップはあまり落ち着いてはいないけど笑)

諸々お話の末、

譲渡の運びとなりました。


キャリアのこととか、ヨダレ垂れちゃうこととか、何故か不思議と直ぐ茶色くなるとことか…笑


シップー

頑張れよー\( 'ω')/


















エスコン譲渡会、

第2回も企画するとの事で、

また宜しくお願いします。

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、譲渡会 | トップ | にんにく、サヨナラ »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事