いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

モー子、トライアル出発

2021年10月01日 | 預かり猫
譲渡会でお見合いをし、

トライアル決定したものの


避妊手術後に目が腫れ

出発が延びていたモー子。







この度ようやく出発となりました。







先住ちゃんが気難し目とのことで

大人しいモー子に白羽の矢がたったのですが、

やはしシャーシャー言われているようです。



しかし、

モー子はやはし「そうですかー」と無理に絡まず

それなりに楽しんでいるようなので

そのうち先住ちゃんも

モー子は害の無い子とわかって

シャーが減ってくると良いですが。



モー子、

もう新しい名前も貰ったので

頑張るんだよー。



私は今回お届けに同行していないので、

正式譲渡が決まった時には行きたいなぁと思います(*´Д`*)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博太郎、落ち着く | トップ | おこた、お見合いとトライア... »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事