いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

明美VS緋桜、対決

2022年08月09日 | 預かり猫
すっかり甘えん坊の明美ちゃんと緋桜。


緋桜は目が合うだけで

「びゃー!」とナデナデ欲しくて鳴きます。









とにかく触られたい。


そんなナデナデされてウフフな緋桜を見て

ライバル心を燃やすのが明美ちゃん。










「その手はあたいの物なのよ!小娘!」






緋桜を威嚇して





割り込んできます( ̄∀ ̄)






「譲らないのよ!」





明美ちゃん、

抗争中なので狡い顔してますが、

普段はきゃわいいです笑笑



緋桜は結構ナデナデ対決で

明美ちゃんに殴られてるので毎度しょんぼりしてますが、

それでも毎日めげずに再トライしてきます(* ̄m ̄)

明美ちゃん撫でてるのを見ては遠くから走ってきたり。順番待ちしたり。






緋桜の専用のおてて、募集中です〜。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムード・ライス・セイコー | トップ |  修行終了猫まとめ【10】(8/... »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事