いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

ゆづる&小百合&鉄也&収、譲渡会!(6/15 タイガーリリー)

2019年06月16日 | イベント
緊急参戦となった譲渡会、

4匹引き連れて

行ってまいりました!





今回は

お祭りの日で

店舗前が歩行者天国。


ぷらーっと立ち寄ったお客様も多く

譲渡会も賑わいました。




ぷらーっと立ち寄った人も多いけど、

里親さまや

前日の放送(多頭ネグレクト案件)を見て

応援に来てくれた方も多かったです。


プラス

本気の方もちょくちょくおりまして

なかなか大忙し。




来てくれた方、

支援物資を届けてくれた方、

募金をしてくれた方、

もちろんチャリティーグッズを買ってくれた方、


ありがとうございました!








今回の譲渡会は


お祭りも重なったため


いつもより長めの時間でした。



朝9時からスタンバイして

片付け含めて18時近くまで。











おつかれニャンズ達。










と思いきや、


意外とみんな寛ぎモード( ̄∀ ̄)





先の個別お見合いで

緊張しまくっていた

鉄也と収も






のんびり〜。






オモチャで遊ぶ鉄也。

伸びて寝る収。


ゆづるも伸びたりあくびしたり。




一番びっくりしたのは






オスは苦手だった小百合が…







あらまぁ

初めての


「良い男」認定…!




好みだったようです(´ー∀ー`)笑




顔が乙女になっていました。







いつもは

譲渡会中は

マジ寝で乗り越えていた小百合が



ほんのり楽しそうでしたε=(≧m≦)








そんな中、







なんと!



ゆづるにお申し込みがー!






1匹飼い希望の方いまして

ゆづるに気を止めてくださいました\( 'ω')/






ゆづるは

私の保護猫では無いので


今伺いたて中。



結果はまた後日。









鉄也と収は

何組か気にかけてくれたファミリーありましたが

申し込みには至らず。


小百合は




また頑張ろう( ̄∀ ̄)



でも小百合、

仲良くできるオスもいるなら

キャパ広がるわー。



気になる方いましたら

お待ちしてますー。









支援物資届きました!



Amazon経由で

札幌市内、

手稲の方より〜






猫砂4袋と

次亜(消毒液)原液2.5リットル。



次亜は少し前に届いてましたが、

砂は週末受け取りました。



次亜は小さなボトル(直ぐ無くなる)か

箱売り(デカイ&重い&高い)かしか

売って無いと思ってましたが

最近は程よいサイズも出てきたようで。




いつもありがとうございます!

助かります★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄也、お見合いの結果 | トップ | 里親通信[由紀乃]&[百恵... »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事