いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

里親通信[由紀乃]&[百恵]&[タラちゃん・がんちゃん]

2019年06月17日 | 里親通信(卒業ニャンコ報告)

卒業ニャン報告

溜まっていますので

 

2回に分けて載せます~。

 

 

 

先ずは

 

今いる鉄也・譲二・収の同郷だった

 

小樽出身、

由紀乃さん。

 

 

 

 

収は由紀乃の息子です。

譲二も息子ではないか?と聞いていますが

由紀乃と兄妹の可能性もあり。

 

鉄也は旦那でしょうか。

(と言っても、由紀乃は半外飼いだったので外に男がいたかも…)

 

多頭だと何が何やらです(^^;

 

 

収と彦太は由紀乃の息子なのは

確実かな。

 

 

この案件の中で

一番先に卒業して

まったり幸せ生活中。

 

 

 

今では常にストーカー状態だそうです。

 

 

カーテンからチラっと。

 

 

添い寝もずーーっと。

 

 

一番懐いてなかったのにね( ̄▽ ̄)

不思議なもので。

 

 

 

 

 

そして

 

百恵ちゃん。

(現・百々ちゃん)

 

百恵ちゃんも小樽出身。

 

 

 

前回

腹撫でさせてくれたとの報告でしたが

 

あれ以来無いそうです(笑)

 

気分屋の百恵ちゃん。

 

 

布団には

毎日入って

スリスリしてくるとのことですが

 

如何せん

布団の中なので

デレている姿が見えないと…。

 

どこまでもツンデレな百恵ちゃん(*´Д`)

 

 

先住の総司とは

相変わらずくっ付いているけど

暑くなると塩対応になるそうなので

それまで思う存分くっつかないとね~(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は

タラちゃん・がんちゃん。

 

ツキネコ出身(その前はわかりません)と

岩見沢出身のがんちゃん。

 

 

大きなソファーで堂々とくつろぐ

女王・タラちゃんと

 

小さい椅子で寝る

子分のがんちゃん。

 

 

一緒に寝るのも

たまに許す。

 

 

 

 

アンニュイさが魅力の

がんちゃん。

何でしょうこの何とも言えない表情

そしてキャラ( *´艸`)

 

横暴なタラちゃんの対応にも

気にせず耐えるのがすごい( ̄▽ ̄)

 

 

そして

素敵な一枚。

 

 

タラちゃん、

 

ヘソ天!

 

かわーーいーーいーーー

 

(*´▽`*)

 

 

手が!可愛い!

 

 

タラちゃん、

最近ウロウロしまくってて

盛りの感覚が残っているのでは?とか

里親さんが「外に行きたいのでは…」と不安がっていました。

(もちろん出さないけど)

 

でも多分

タラちゃん

繁殖シーズンで近くに野良が増えて

パトロール強化しているのでは?というのが

私の予想。

 

タラちゃん

ボス系なので。

(メスだけど)

うちに居たときも

新入り増えるたびにパトロール強化していました。

 

 

タラちゃんがオスに媚び売るのとか

想像できないし( ̄▽ ̄)

 

 

まぁ

何にしても

早く落ち着けばいいですが~。

 

 

 

 

里親の皆様

報告ありがとうござます!

 

明日続き載せますー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆづる&小百合&鉄也&収、譲渡... | トップ | 里親通信[彦太・どんちゃん... »

コメントを投稿

里親通信(卒業ニャンコ報告)」カテゴリの最新記事