いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

もも&神、ちゅーるタイム

2023年07月29日 | 預かり猫
フリーだと隠れがちなももちゃん。






ちゅーるが好きすぎるので、

フリーで隠れていないときはちゅーるを持ってソロ〜っと近づいて

(普通に近づくと逃げるので)

人が近くにいると良いことあるよと思ってもらうべく

大好物餌付け作戦。


ついでに神ちゃんも一緒にぺろぺろ。







BOX内の毛を掃除する前でお恥ずかしいですが^_^;



BGMの文句声は美冬です。

ちゅーるは私に寄越せと猛批判です笑






神ちゃんは隠れ癖はあまり無いけど

ご飯もおやつも持ち合わせない私が近づくと逃げる( ̄∀ ̄)

BOX内にいるときだけは逃げないです。


ももちゃんに併せて人慣れ訓練中。











土曜日の譲渡会はまたまた2匹で参加します。


仲はそこそこだけど特別ベタベタもしてないので

2匹一緒の譲渡じゃなくて大丈夫です。

(猫は好きなので先住さんいるほうが嬉しいですけど)


その他、

久々ウッチーとキノが参加予定。





そして、すっかりお腹の調子が落ち着いたゆーみんも。






ジョイフル屯田店の譲渡会、

宜しくお願いします!






見学だけでもどうぞ(=´ω`=)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッチの漢気 | トップ | 蘭の出戻り、そして環奈&ミ... »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事