いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

小百合&梨乃&隆之介、譲渡会!(7/6 管理センター合同譲渡会)

2019年07月07日 | イベント

譲渡会ありました。



管理センターに

多頭崩壊が立て続けに入ったため

その子たちメインと言う事で…




とは思いつつも、

どこに出会いがあるかも不明なので


うちの子もちゃっかり参加。





我が家からの参加は





小百合と隆之介。

&隆之介のルームメイトの薫ちゃんも。



小百合、

目つき目つき…(笑)







そして




久々梨乃さん(=´ω`=)






団子…









相変わらず、

この子大丈夫ですか?と

聞かれたりしましたが


いつもこんな感じです(-∀- )



むしろ

いつもよりマシ。


参加しないと

慣れないし。





きゃわわ〜





チラ見えくらいが

そそられる方

複数。






ですが、

申し込みは無しー。






で、





3匹のほうは









ちょっとそこのお二人さん!





…と思いました






が、






なんと







この猫好きっぷりが

功を奏して



隆之介に


お申込みがありました!




\( 'ω')/







やほー


先住ちゃんのお友達にと。











ほかの子達は

また頑張ろうー




ドンマイ!












で、







肝心の管理センターの子達は






















可愛い子ばかり〜






なので





やはし


申し込みたくさん。






予定より

譲渡が進みました!



ありがとうございます(*´Д`*)






あとは…、


福移の管理センター の方にも

まだまだいます。

まだまだぎゅうぎゅうです。



宜しくお願いします!








そして



譲渡会で

1匹シャーシャーしていた


多頭の子。






譲渡会で決まらなかった子。

1匹。






えー

私の保護猫になりました(-∀- )





シャーシャーしてたけど、

凶暴性はまったくありません。









詳しくは後日!


(…詳しく後日!が溜まっている…ヤバイ)








えーと、



明日はまず

譲二と隆之介の事を〜。




できたら

2本立てにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨乃、ひさびさの~ | トップ | 譲二、正式譲渡!&隆之介ト... »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事