いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

タラ、接近中

2018年10月11日 | 預かり猫

 

遊びたくて

 

どんどん距離が詰まってきている

 

タラちゃんです。

 

 

警戒心はあるけど

日々少しずつ少しずつ

 

薄くなっているようなそうでないような…

 

いや

わかりにくいけど薄くなってますよ。

 

 

 

 

触れる距離にきます。

 

私を跨いで歩いてたりするし。

 

 

触ったらシャー&逃げるけど、

触れます。

 

 

 

 

 

 

 

猫夢中♪

 

 

 

爪研ぎ中。

 

 

この爪研ぎ板、

少し前に支援物資で送ってもらったものですが

凄いですねー。

 

丈夫な爪研ぎとは書いてあったけど

本当にみんなにバリバリやられてるのに

全然弱ってません。

爪とぎカスも無し~。

 

 

 

 

 

 

タラちゃんは

 

指を差し出すと

匂いを嗅ぎに鼻を寄せてきます。

 

…が、

 

調子に乗って2回目やると

「さっき何もオヤツ持ってなかったしょ!!もう騙されるもんか!!!」

ってめっちゃキレます。

 

口だけ( ̄∇ ̄)シャー!笑

 

 

 

 

変わらず

ツンデレ街道を突き進んでいますが

 

そこが魅力のタラちゃんなので

 

そこを楽しんでくれる里親さん希望です。

 

 

 

 

 

 

 

譲渡会のお知らせ~★

 

 

今週末

10/13と14、

 

札幌市内

キャットラウンジにて

譲渡会があります!

 

ホームセンターの予定だったけど

それが延期になったため

臨時でラウンジで開くことになりました。

 

 

 

我が家からは

 

14日(日)の方だけ参加。

 

メンバーは

 

小町・志津・タラちゃん

…と、

 

恵実ちゃんが初参戦となります(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

 

あと

13日の方に真子も出ます!

 

 

彦太は

来週別途お見合い予定が入っているのと

腕を捻ったので長時間の譲渡会は控えます。

 

※もしも彦太に興味あって会いたかったって方は14日お申し出くださるか、メールにて御連絡お願いします。

他の参加猫に関しても、事前にご連絡があると助かります。


→ メールフォーム



お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

支援物資いただきました!

 

 

市内の方より

アマゾン経由で

猫砂頂きました~。

 

全5袋です。

 

猫達にエールのメッセージ入ってました。

頑張らせますー(笑)

 

ありがとうございます(≧∀≦)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志津のオモチャ遊び | トップ | 彦太、負傷 »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事