いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

白玉の抗議

2016年06月28日 | 預かり猫

白玉が来て数日

 

夜鳴きこそ無いものの

 

抗議活動を絶賛開催中。

 

 

先ずは脱走を諮るために

1~2日目は

ひたすらケージの中で

ガシャンガシャン動き回ってました。

 

 

 

そしてご飯スト。

 

…をしてましたが、

 

4日目にしてようやくドライフードに口を付けました。

(ストとは言えその間ウェットだけはしっかり食べてました笑)

 

 

 

で、

 

その代わり?

昨日から始まった抗議活動。

 

 

 

 

 

ダンボールの食いちぎり^_^;

 

 

ダンボール取っても

壁とか周りのものをバリバリしそうだから

外すのも躊躇うところ。

 

まぁ千切ったものを飲み込んでる風でもないので

とりあえずこのまま落ち着くのを待とうかな。

 

数日様子見て

相変わらずダンボール食いちぎってたら

対応策考えます。

 

 

 

「絶対慣れてなんてやんないんだから!」

 

と、

今のところは頑張ってますが

 

 

クル兄貴や千代丸が近くを通ると

 

シッポをピンと上げて

クネクネしてるのが可愛いです( ´艸`)

 

 

まだ私に対してはシャーシャーしてますが

好きなものには貪欲なところがあるので

その辺から崩せそうかな~。

 

でもまずは環境に慣れてからですね(●´З`●)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文太 | トップ | 文太、ショボショボ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい猫さんだなぁ♪ (鳶助)
2016-07-01 01:19:42
ウェットは、食べる? じゃー、半スト??
家のも、段ボール、よくやりますよ~ 
飲み込むと怖いですね~ (。-ω-)
猫ちゃん達には、好意的なんですね♪
返信する

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事