いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

とみ、恋愛中

2020年04月24日 | 預かり猫
預かりさん宅に移動した

とみちゃんの近況を頂いております。





預かりさんは

うみ&そらを預かってもらっていた所です。



うみそらのトライアル出発に伴い

保護部屋で仲良くしていた六三郎が

1匹残って寂しがりそうということで



お友達要員で

とみちゃんが移動になったわけですが








(※左が六三郎)


とみちゃんてば…



六三郎が好みのタイプのようで

惚れたようだと^m^







我が家には


オスは

我が家では横暴なボス(クル兄貴)と

ビビり過ぎの男(しんご)と

動きが騒がしい男(ガツン)しかいないからね~。



おっとりタイプのオスがきっと好きだと

予想はしていたのもありーのの

今回の移動でしたが



ジャストミートでした(≧▽≦)








とみちゃんが

甘え声出して

六三郎を追いかけて歩き


ベッタリなんだそうです。




恋するとみちゃん、

可愛いー!





恋愛効果で





預かりさん宅では

人に添い寝することも始めたとーーー。




六三郎が添い寝猫なので

六三郎にくっつきたいが為に(笑)




我が家では布団に乗りはすれど

(しかも私が離れている時のみ)


添い寝は皆無でした。





恋愛は猫をも成長させますね…( ̄▽ ̄)





狙い通り。

うしし。







そんなとみちゃん、


里親募集中ですので

気になる方はご連絡ください。



おっとり男子がいるお家は

彼女にどうですか?

是非~。









六三郎とセットだと超嬉しいですが


実は六三郎はケア中の身。



肝臓の数値が高く、

でも

肝臓自体が悪いというよりは

別の場所が悪くて


余波が肝臓に来た感じ。


現在はまだ平均よりは数値は高めですが

落ち着いていて

定期的に血液検査をしながら様子見中です。

食欲もあります。




とみちゃん単体でも問い合わせ大歓迎ですが

もしそんな六三郎(ベタベタ)も…気になる…という神様いましたら

お待ちしております★






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親通信[ゆづる]&[シン... | トップ | 千里、お口の診察 »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事