いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

千代丸、張り切る

2017年03月09日 | 保護猫

修行から戻ってきた千代丸、

 

 

我が家に帰ってきたからか

春も近くなってきたからか

 

徐々にテンションが上がってきています。

 

 

 

壁のガリガリ具合は

気にしないように…^ ^ ;

 

 

 

 

 

ブレたけど

この顔味わい深い( ´艸`)

 

 

 

本日、

なぜか全力疾走してました。

 

一匹で。

 

トイレハイでも無いのに。

 

元気だな( ´_ゝ`)

 

(そしてクル兄貴にウザイと叩かれてました…笑)

 

 

 

元気だけど

腎臓の再検査で

また近々病院行かないとね。

 

今度は尿検査!

 

 

 

 

 

 

さて

 

千代丸

 

今週末譲渡会です。

 

 

先月見送った

『タイガーリリー』さんの譲渡会。

 

今月もあります。

 

3/12(日)

10~15時

札幌市中央区南14条8-3-7


今度は千代丸出る予定です。


 

パンケーキの美味しいカフェです。

 

譲渡会ついでにお茶してもいいし

お茶ついでに譲渡会見て行ってもいいですよ~(●´∀`)ノ

 

駐車場は無いので

車で来られる方は

近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

 

お店の情報はこちら

 

 

 

腎臓と年齢に

ご理解ある里親さん

お待ちしています♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百恵&小町、猫団子 | トップ | うらがすみとササミ »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事