いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

もみじのトライアル&小百合預かり出発

2020年03月17日 | 保護猫
日曜日

トシのお見合いのあと、



もみじのトライアルで

お届けしてきました。









ド緊張のもみじ。








で、


ケージの下の段には








小百合さん。






もみじのトライアルと同時に

お預かりボラしてみたいとの申し込みも頂いていて



もみじトライアル+1匹(小百合)預け猫で

2匹お届けしてきたのでした。





しばらく譲渡会が無いのと


今までの預かりも含め

単身女性宅しか経験なかったので


複数人数のお家でもOKかどうかの

実験含みで

今回お願いしました。





先住ちゃんは3匹。




ちっちゃめ女子と




大柄男子。

(同じ柄がもう1匹います)






もみじは案の定

ドライフードはハンストしているようですが

ちゅーるは舐めているとのことで


まぁ徐々に慣れてくるかなと。

3日以内に食べ始めてくれればいいけど。





小百合さんは…

さすが

の一言です(笑)




2人暮らしのお家も問題無さそうね( ̄▽ ̄)


どこでもいけそうw





で、

もみじと小百合の今の様子の写真もいただいていますが


ブログをやっているとのことで

そちらを覗いてみてくださいヽ(^o^)丿


↓↓↓







小百合は里親募集中なので

希望の方はご連絡ください。



※この前譲渡会に来てくださった小百合が気になると言っていた方、
近々そちら方面に遠征予定でお届け可能ですので、
まだ考え中の場合はご一報ください(゚∀゚)
やっぱり今回は…という場合はスルーしてくださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トシ、お見合い | トップ | くにこ、リビングのケージへ »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事