いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

千里、引き続き絶好調

2021年08月02日 | 保護猫
皆様、

いかがお過ごしでしょうか?

私は暑さでやられております。


いつにもまして体力が削られて

眠いです。



はい、言い訳です( ´д`)


ブログ休み休みでみんなの紹介が滞ってて申し訳ない。




さて、

お久しぶりの千里ちゃんです。


ワクチンの副作用も特に無く、

あれからも絶好調!


痛み止めの注射は正月過ぎに打ったっきり

8ヶ月経過したけど

食欲はすごいままキープです。





太ったような…

いや、太りました(笑)




現在も、預かりさん宅にいます。




暑くても元気。

布団にも乗ってきます。

お布団大好き、添い寝女子。




お腹ぱっかーんが得意技です。




白いおパンツ見放題です。




とにかく

暑かろうとも

遊んで遊んで遊びまくる千里ちゃん。


今までのいじけてた期間を取り戻すかのような弾けっぷり。




可愛いのですよー。

すっかり甘えん坊!


個性派で面白い!





難点は…

捕獲が大っ嫌いすぎて

病院が大っ嫌いすぎる所です。


市内譲渡希望。

市内であれば私が捕獲しに出張できますので(^◇^;)


毎度言ってますが

預かりからの無期限トライアルも可です。


挑戦者求む!笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大麦、再びラウンジへ&みずほ... | トップ | 民生の移動修行と、ゆーみん... »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事