いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

みぞれ、参加

2016年09月19日 | 預かり猫

みぞれちゃん、

 

出場は決まってたものの

 

うっかり

告知が遅れました。

 

今日(10/19)

道庁でのイベントでの譲渡会

出ます!

 

 

野外なので心配なこともありますが

チャンスを広げたいので頑張ります~。

 

是非

みぞれちゃんが気になる方

応援してくれる方は

会いに来て下さいね(>∀<)ノ

 

譲渡会のほかにも

いろいろなブースがあるので

お時間ある方はどうぞ!

 

 

 

 

 

どんどん色んな表情を

見せてくれるみぞれちゃん。

 

 

文太を追いかけて走る姿を何度か見かけました。

若い子との遊びにも付いて行けてる…(笑)

 

可能性が未知数です。

 

 

可愛いみぞれちゃんの

未来の家族は

いつ出会えるかな~。

 

 

水槽から水をすくって飲んでたんですが

今日から他のケージの水皿を狙い始めました。

 

 

 

水槽から飲む…

のではなく

 

手で飲むのがトレンドだったようです(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリネとミナヅキ | トップ | 千代丸、戻る »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いご縁が、あります様に! (鳶助)
2016-09-19 08:55:03
本日ですね!
可愛さアップで、愛嬌振り撒いて来てくださいね~♪
返信する
鳶助さん> (kayoko)
2016-09-21 13:40:31
申し込みはなかったけど、ご縁の一端は転がってたかもしれないので、きちんと繋げるまで頑張ります~。
返信する

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事