いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

文太、進化中

2016年07月24日 | 保護猫

なでなで訓練。

 

まだシャーは出ます。

 

でも

ちょっとずつ

一瞬一瞬ではありますが

「あれ?」って感じで

気持ちよさそうな反応が

時折入るようになってきました。

 

 

気持ちいいでしょー?

 

 

 

「そんなわけないし!!」

 

ふふふ

近いうちに気持ちいいの認めさせちゃる(○´艸`)

 

 

 

そんな文太。

 

徐々に家猫化進行中。

 

 

オモチャ遊び始めました。

 

 

 

 

そして

 

 

 

実は…

 

少し前から

寝たらこんな感じ(笑)

 

 

今まで近づいたら

シュッと体勢を戻されてたんですが

昨日は近づいても気づかず…(/∀`*)

 

やっと撮影できました。

 

 

ヘソ天披露~♪

 

 

あ、起きた。

 

 

「ヘソ天…してないもん…」

 

 

(●≧з≦)

 

もっと人に慣れたら

どんな面白寝相を見せてくれるんだろうなー。

楽しみです。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千代丸、ボスの質 | トップ | みぞれの理想 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全家猫目指して、頑張ろうね♪ (鳶助)
2016-07-24 12:30:08
文太くん、よかったね♪
撫でられてれる時の顔つきも、穏やかになったし、臍天まで平気になって、嬉しいよ~♪

でも、私の目の錯覚かなぁ …… 臍天の姿がオオサンショウウオとかトカゲ類とかに見える …… ゴメンナサイ ((((--、)
返信する
鳶助さん> (kayoko)
2016-07-29 13:59:24
顔のでかさが猫じゃないですからねー(笑)
毎日見てるけど、いつ見ても笑ってしまいます。
早くもっと可愛くしてあげたいです(・∀・)
返信する

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事