今日も野外活動日和! ~縦割り集会「カワリンピック」を行いました!~

2022年05月25日 | 日記

今日も昨日に引き続き

とっても良い天気!

今日は縦割り集会

「カワリンピック」を行いました!

これは6年生が企画し

縦割り班ごとに企画した遊びを楽しむイベントです。

それぞれ

「いちごチーム」「みかんチーム」

といった(なぜか)フルーツの名前のチームに分かれて

企画を楽しみます。

司会進行は児童会事務局。

「こーんにーちはー!(・∀・)」

「こーんにーちはー!(・∀・)」

児童会会長から挨拶。

 

その後チームに分かれて準備体操,

終わり次第早速遊び始める子ども達でした。

しっぽとり

見えますか?薄ーく写っているしっぽの姿が。

 

ドロケイ。…ケイドロ?

みなさんはどちらでしたか?

 

じゃんけん列車。

「長ーい(・∀・)!」

盛り上がっていました!

チャンピオーン!

パチパチパチ(・∀・)

こちらでもやってますね!

こちらも長いですね!

 

ドッチビー!

これまた大きいドッチビーですね!

 

こちらはドッチボール!

太陽の下,思いっきり楽しむ川北っ子達でした!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る