おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

今年も月下美人が咲きました

2016-10-11 23:03:01 | 日記
今年も、6月と9月に月下美人(花言葉「はかない恋」)が咲きました。
不思議なもので、10数年まったく咲かなかった花が、先代犬がいなくなってから、突然咲き始め、今年まで毎年咲くようになりました。
奥さんより、べっちゃり奥さん奥さんしていたから、「私はいつもここにいるからね」、「私を忘れないでね」とでもいっているような気がして、涙、涙。
 今年も1日だけのあでやかな姿、芳醇な香りありがとう。

【3年前に虹の橋を渡った先代犬ももさん】


【ももさんがいなくなった年から突然咲き始めた月下美人】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。