おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

こんなの注文

2023-12-10 21:53:10 | おあそび
ネッスルからのメールが来て、中身はポイントが来月消えますとのこと
ポイント使わな と思い、なにかないかなと探すうち、オリジナルのキットカットができるとある
3個入り10箱で、2千円ちょっとかかる
近所の犬好きに配ろうかと思いマリィさんのやつを10箱作ってやった
猫も作ってやらないと化けて出るかもと思い、猫も
で、作ったものがこれ

画像のセット数は5個だけど本当は10個ずつ
猫は多すぎたかもしれないが、平等、平等
18日発送とあるが、まあ楽しみ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。