おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

暑いのに、犬も人もダイエットのため

2017-07-21 21:40:04 | ダイエット中

あづい、社長もマリィももう一人も走ってお疲れだそう。

犬と遊ぶのも、疲れますんや。走って、走って、犬もだけど、人も痩せさせないと。

人間も走ってやらないと、このわんちゃん走りませんのや。

社長とお姉ちゃんも、お二人とも、ずいぶん運動していなから、疲れますんや。

マリィさんは、犬なのに、この通り、人間と同じくらいの速度しかだせませんのや。

以上を、動画にちょっとだけとってましたんや。

で、おつかれちゃん、マリィ。映ってないけど、右側に、ハアハア言っているお姉ちゃん2人がいます。ちょっと足が出ますけど。

休んでいたら、お久しぶり、セターのでかいお兄さんが、「いやああん、怖い・・・・」

ところで、わしは、撮影でおいそがし、それに弱いおじさんだし、おとなしく、汗もほどほどに、(^0^)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。