おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

本当に、これこそ国難ですよね

2017-10-04 14:07:59 | 愚痴

1日や2日で候補者を決める「希望の党」は中身スカスカで投票の対象すらならなくなってきた。性根が汚い。

状況を作った「忌々しいあのおっさん」と同時に「厚化粧の狸」、「振り込み詐欺に引っかかってもわからないおじさん」たち、全員、自分だけ、自分だけの亡者としか思えない、腹黒さ抜群よ。

今となっては、リベラルつぶしかとも思えるが、これではっきりとした敵と味方がわかったと言うことで、投票もしやくくなったと思いましょ。

よかった、よかった、わしも投票する気になった。候補者がいないかもしれないが、比例は入れよう。

マリィさん、こんなんでいいでしょう。国政はいいなあ、自分だけのことだけ考えても、なんとなく支持する・・・・な方もいるんだから、お気楽でいいなあ。

お金振り込んだのに公認されていないって話出てましたけど、もしかして、金次第でどうかなるのか?今回の話は、あやしい儲け話にひっかかる、どこかの話に似てきた。

どちらにしても、まわりから、この程度の国民に、この程度の政治とみられる、あ~いやだ。

しがらみにとらわれない、お友達優先にはならない、公認を見たら、全然出来ていないじゃないでしょうか、みどりの狸さま、いうこととすることが伴ってませんね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。