おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

美肌修正されてた

2023-11-12 18:36:18 | 日記
そういえば先日免許更新できたのだけど、写真見て色白になって自分自身ご満悦だったのよね
眼科でもまつげ羨ましいくらい長いですね、など言われてもいたし
かわいいおじいさんにでも見られているかと、、、
娘に写真修正されているのじゃないかと指摘され
スーパーの前にある証明写真撮影ボックスでとっていた
今日、確かめに行くと、美肌スタンダードとスーパー美白の2種類とあった
何分目が白内障なのでぼやとしか見ていなくてスタンダードを押したという記憶
なんのことはない美肌修正されてたんやね
最近は履歴書写真もこんなの使うんでしょうね
誰が誰やらわからない世の中になりそう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。