おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

久々、車の話

2019-05-29 21:00:02 | 車の話
マリィさんが落ち着いたのて、久々車の話。
ボルボの6か月点検の月が来月にやってきた。案内ハガキが来たのだけども、いつもの営業のお兄さんからは連絡が来ない。噂によると、なんとスウェーデンに研修いっているらしい。これも噂で顧客が400人もいるとか。この前、全国で上位に入れば行けるとかいってたから、相当売ったのかもしれない。まあ、いい会社ではある。口八丁手八丁で、いつも車がらみで、慣れた口調でテレビに出ているからそれもわかる。すごいねえ、500万以上の車、そんなに売ってるんや。山口市の店舗は日本で一番大きなボルボ店ということだけど、山口マツダ資本なんですよね。
ともかく、点検500円払って、コーヒーとお菓子食べてこよう。あっ、それとドラレコの後ろだけ、つけてもらおう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。