おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

熱が出はじめたよ、おっさんの

2019-10-28 16:50:13 | 日記

昨日の風邪がいよいよひどくなって。ついに熱が出始め。でも37度ちょびちょびだからへっちゃら、だと周りには言っておこう。仕事は今日までのものがあるので、ささっさと午前中に終わらせて昼からはおねんね休憩。インフルだったら薬ですぐ治るのに、風邪は薬ないから自分の免疫でなんとかしなければ。筋トレして熱を上げて風邪菌を殺しましょうか?

今朝は車のヘッドライト磨き頼んでいたからミスタータイヤマンに直行。

使用前(磨き前)

それで、磨き、塗装後。Ⅰ万円+税なり。ちょっとはきれいになった。見た感じはOK。

こっちの方がすこしきれいかも。

社長のイラスト、ちゃら書きですがIpadで書いたものを昨日送ったらしいが、なぜかわからないが、忘れた頃に来ていた。Ipadのメール設定がおかしいので回り回って送れてくるのじゃないかな。よくわからん。とりあえず、こんなものが来た。ただいま、盛り真っ最中でよるが寝れない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。