おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

寝る前に正論

2021-11-13 21:43:10 | 日記

ちょっと、ちょっと。

4千億円で人材育成?

というより、経営者の人材育成が一番の日本にとっての薬じゃないのか?

さっぱり国民の収入が増えない経営はさすがにダメだろう。

企業で将来に備えて内部留保しているというけど、本当は経営者の才覚がないので使い道がわからないからと言われてます。

将来へ向けての投資をできる人材こそ必要。

今は先進国で日本だけ収入増えないのよね。

お隣にも負けたといっても大々的に報道するのは控えられているのじゃないのか?

本当にどうかしてるよ。

おいらは少しご立腹。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。