おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

マリィちゃんの楽~な生活

2016-12-20 22:15:11 | 日記

犬の1日、たぶんこれだけとあと、変態散歩。

毛むくじゃらなのに、こたつ好き、うう暑い。この子の毛は、3才近いけどまだモフモフの細かい毛だから、寒いのかもしれん。


飯?  じゃないのか。


ああ、眠い。


飯? じゃないのか。


ああ、眠い。 あ~あ、あ~あ。


マリィは楽な生活?だろうから、太りたいだけ太って、顔も柔い臆病な性格になったんだろうね。
今日は、マリィの楽~な生活いっぱい。 お休み。

庭で咲いた椿の花



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。