おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

orz連発、特定はしません。犬猫の話ではありません。

2018-03-13 16:22:18 | 本当の姿

ある人のorz行列。

1.北朝鮮問題で蚊帳の外 北朝鮮、韓国、アメリカの内密の話に入れず、orz。

2.南北会談で拉致の話でず、orz。

2.炭水化物で食中毒か? 次々にでてくる疑惑、本当にでるわでるわ、もう蛇口外れの体でorz。

3.鉄鋼、アルミ関税問題、オーストラリアは特別許され、日本は赤字だからダメ 同盟国だからもトランプには通用せず、orz。

4.色丹にアメリカ企業によるインフラ建設、発電所。 儲かればいいアメリカでorz。

5.イージスアショアは誰のため、アメリカに日本ない懐ふって購入決定も、目的なくしorz。

6.あとは、消費税再凍結のためと称しての再選挙もさすがに無理でorz。

7.奔放な奥方を操縦できず、ひたすら仮面でorz。

誰とは特定しません。

なお、詰め腹を切らさせられそうな●川さんは福島出身、その前の直接問題の時期の理財局長は、どこかの長州出身。そちらを本当は喚問すべき。会津と長州の関係ではないが、原発の話も含めてもうすこし地元民も怒ってもいい。

わしは、山口の萩の人間だけど、実直、正直が長州人の生きる道。正々堂々と正義を貫かないと、それこそ、クソ明治維新になる。本当に面汚しだと思う。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。