おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

やはりモデルナは発熱

2021-08-08 14:43:10 | コロナ

昨日、社長のワクチン2回目接種。

家族で最後。

広域接種なので1人だけモデルナ。

モデルナは接種後2日目に80%の人が37.5度発熱すると発表されていたが、見事に発熱。

じいさん、ばあさんは全く副反応なかったのだが、下の娘はファイザーで若干の発熱。

社長はごく普通の人だった。

やはり、モデルナの方が副反応はきつそう。

ところで町内会の役員やっているのだけど、当町内には100歳になられた方が1人。

今年も敬老会は中止なので記念品贈呈だけということで案をだせ、だせ言われたので、犬散歩知り合いのお店のこんなものを提案。

お目でたい、お目で鯛 おざぶ 無事採用されました。

市内で大漁旗を制作されているお店のおざぶ。

価格は5千円程度。

大げさにならずこれだったら縁起もいいし、なかなかいいと思う。

裏に名入れして贈呈します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。