おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

社長の旅モードいよいよ

2018-05-03 21:29:57 | 日記

連休明けの月曜日に旅立つ社長さん。今はすっかりこんな擬人化した猫犬モード。あちらでは、日差しが強いとのことでサングラス姿でいくそう。チロリアンハットかぶって、かっこつけて、妄想。

3日くらい前画いていたものも犬猫対比で。

先日発注していたコンデジRX100が来たので早速試し撮り。マリィさんちょっと。すこし階調が多くなったのように思いました。1.0型CMOSのせいでしょうか。

夏みかんの花1枚。

萩駅1枚。登録有形文化財ですが、無人駅です。特急も急行も走らない山陰線の末端です、有人駅の東萩駅のほうがメインはメイン。

単線の山陰線の寂れた様子。最近、JR西日本の瑞風が停車するようです。午後6時過ぎ、客も無人でした。構内にも入れるので、マリィもお邪魔します。

追伸

ヨルダンいってまたまた世間連れしていない発言をなされたお方がいたようで、誰とはいいませんが、えらい?人。

世の中かわりつつあるのに、もう某大国も、向こうの某大国も乗り気なのに、一人だけまだまだ北風ふかさんといけないといっています。

実力ともなわず他力本願(浄土真宗の皆様に置かれるかも、といいつつうちも浄土真宗ですが)なのに、いい加減にしないと国益が損なわれますね。野放しにしたら。はやく引導渡さないといけません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。