「社会保険労務士法人 人事アップ」               九州No1の社会保険労務士を目指して日々活躍中。

平成24年1月に地元九州で社労士ナンバーワンを目指し開業。
行動力、創造力、発想力、誰にも負けません。

今年はじめてのブログ更新です!

2016年01月09日 03時49分17秒 | セミナー開催
今年初めてのブログ更新になりました。

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

鹿児島 社労士 社会保険労務士 人事コンシェルジュの岩切勝造です。

今年こそはブログ更新の回数を増やして、情報発信していきたいと思います。


社労士事務所人事アップ公式ホームページ

 見てね。


戦後初めての年明けの日経平均5日続落というニュース。

景気が良いのか、悪いのか、不安定すぎる経済状態と言えます。


経済環境を常に見据えながら行動することが、経営は必要です。

一つ一つ先読みをしながら、未来を創造、予測が必要な時代です。


さて、皆さんにお知らせです。

1月4日に株式会社人事アップを設立しました。

なぜ、株式会社を設立かというと、やはり1番の目的は

職員さんの社会保障です。

社会保険労務士の個人事業の場合、社会保険、いわゆる厚生年金や健康保険が任意適用で

強制加入ではありません。

もちろん事業主の私も国民年金と国民健康保険という状況

1階部分だけでは、将来もらう年金も社会保障も不安定ですよね。

かつ社労士なのに、社会保険料負担をしていないことについても

クライアント様と共有できない部分もありました。

法定福利費のアップは避けられませんが、

それ以上の安心、安全は保障されると思いますね。

将来、当事務所で働いて頂ける職員さんも

「安心して下さい。 社会保険加入できますよ」

と大きな声で伝えたいです。


まずは、当事務所をより良い、働きやすい職場を目指します


社労士事務所人事アップ公式ホームページ

 見てね。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。