「社会保険労務士法人 人事アップ」               九州No1の社会保険労務士を目指して日々活躍中。

平成24年1月に地元九州で社労士ナンバーワンを目指し開業。
行動力、創造力、発想力、誰にも負けません。

創業支援塾 熊本商工会議所主催 参加してきました。

2010年11月06日 22時25分32秒 | ビジネス
お早うございます。
鹿児島県で社会保険労務士事務所開業を目指している人事コンシェルジュの岩切勝造です。

本日は、熊本商工会議所の主催する創業支援塾に参加しました。



今回参加された受講者は、開業に対する意識・モチベーションが非常に高いと感じました。

中でも、『企業は人なり』、改めて、強く感じました。

やはり、事業主成長と人材(従業員)育成が、企業成長の最大のポイントになると強く感
じました。

参加された皆さん、共に成功を夢見て頑張っていきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。