「社会保険労務士法人 人事アップ」               九州No1の社会保険労務士を目指して日々活躍中。

平成24年1月に地元九州で社労士ナンバーワンを目指し開業。
行動力、創造力、発想力、誰にも負けません。

高品質、高単価の時代に。

2018年07月20日 07時52分23秒 | ビジネス
おはようございます。

鹿児島 社会保険労務士法人人事アップ 社会保険労務士 人事コンシェルジュの岩切勝造です。

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

さて、タイトルにありますが、ようやく解りました。

今頃解ってどうするの??という感じですが。


私が食品メーカーに勤めていたサラリーマン時代の

田苑酒造㈱


キーコーヒー㈱


この2企業とも、高品質、高単価商品を販売していたのですね。

私が、営業していた時は、品質は良いが、高くて中々バイヤーに買って頂けない。

なぜ、もっとリべートや条件を出して、拡販し、市場シェアを取らないのか?

などなど、売上を上げたいと必死で考えていた時がありました。


しかし、自分で事務所経営をし、舵を取り、従業員の生活を向上させるためには

と必死に考え、行きつくところは、やはり、「高品質、高単価」の商売が必要であること。


また今の時代(インフレ)、経済は、特に「高品質、高単価」が必要であること。



ということで、私自身、事務所も、更なるレベルアップを目指します












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。