「社会保険労務士法人 人事アップ」               九州No1の社会保険労務士を目指して日々活躍中。

平成24年1月に地元九州で社労士ナンバーワンを目指し開業。
行動力、創造力、発想力、誰にも負けません。

 ゴールデン ジョブ 終了しました~

2012年05月05日 17時03分42秒 | 開業への道
おはようございます。

社労士事務所人事アップ 社会保険労務士・人事コンシェルジュの岩切勝造です。

皆さん、ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか


私は、「ゴールデンジョブ」でした。


資格学校TACの社会保険労務士講座を、この1週間の4日間で8講義(1講義2時間~3時間)を終えました~


毎日が、講義の日、予習の日、給与計算の日、講義の日、クライアント訪問、

そして予習の日、講義の日、給与計算の日 ・・・との繰り返しの日々でした。


給与計算も末日締めの10日払いが多いので、大変





急いで家に帰り、まずはビールです。今夜は呑みます


明日1日休んで、月曜日から気合を入れ直して、仕事に専念します~


仕事に感謝、感謝です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。