「社会保険労務士法人 人事アップ」               九州No1の社会保険労務士を目指して日々活躍中。

平成24年1月に地元九州で社労士ナンバーワンを目指し開業。
行動力、創造力、発想力、誰にも負けません。

全国景気 先行き警戒感  財務省発表。

2010年10月30日 09時31分52秒 | 経済
お早うございます。
鹿児島県で社会保険労務士事務所開業を目指している人事コンシェルジュの岩切勝造です。

今月も残すところ、あと2日、さらに今年も2ヶ月弱となります。
街も年賀状の印刷広告やクリスマスをイメージする場所が増えてきましたね。
寒さに負けず、気を引き締めていきたいと思います。


財務省は、7~9月期の景気の全国総括判断を「生産の伸びは鈍化してきている。景気の下
押しリスクが強まっている」と、先行きに警戒感を示しました。

現状は「厳しい状況にあるものの、緩やかながら引き続き持ち直してきている」との見解
を維持しています。





九州においては、来年の九州新幹線全線開通など経済効果が期待されています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。