「社会保険労務士法人 人事アップ」               九州No1の社会保険労務士を目指して日々活躍中。

平成24年1月に地元九州で社労士ナンバーワンを目指し開業。
行動力、創造力、発想力、誰にも負けません。

川内商工会議所 働き方改革セミナーを行いました〜

2018年11月28日 06時59分35秒 | セミナー開催
おはようございます。

鹿児島 社会保険労務士法人人事アップ 社会保険労務士 人事コンシェルジュの岩切勝造です。

いつも当ブログを拝見頂き、ありがとうございます。

昨日は、薩摩川内市の川内商工会議所様で、働き方改革セミナーを行いました。

平日の19時からということもあり、若干参加者は少なめでしたが、

参加者の皆さん、真剣に聞いて頂きました










商工会議所に車で着いたときに感動がありました。

担当の方の講師駐車場確保という、おもてなし行動、とても嬉しく思いますし、勉強になります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。