「社会保険労務士法人 人事アップ」               九州No1の社会保険労務士を目指して日々活躍中。

平成24年1月に地元九州で社労士ナンバーワンを目指し開業。
行動力、創造力、発想力、誰にも負けません。

久々のブログ更新です・・・

2013年02月27日 08時36分05秒 | 開業への道
おはようございます。

社労士事務所人事アップ 社会保険労務士、人事コンシェルジュの岩切勝造です。

久々のブログ更新となります。

この時期は、毎年なぜかバタバタしてしまいます。

年度末に向けた助成金申請や新規顧問先の手続き等で仕事の追われている感じですが、

常に前向きの行動は、変わらず

ようやく確定申告も終了、もちろんイータックスを活用しました。

イータックスは、厚生労働省の電子申請のイーガブよりも簡単にでき、

とても分かりやすいです

イーガブも、これくらい使い勝手が良ければ、もう少し普及すると思いますが。

さて、来月は「給与計算代行センター」を熊本市に立ち上げます。

すでに事務所も手配しましたので、後は稼働能力を上げていきたいと思います。

今年は、いろいろと仕掛けをしていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。