「社会保険労務士法人 人事アップ」               九州No1の社会保険労務士を目指して日々活躍中。

平成24年1月に地元九州で社労士ナンバーワンを目指し開業。
行動力、創造力、発想力、誰にも負けません。

第47回社会保険労務士試験まで、あと2日。

2015年08月21日 02時45分01秒 | 社会保険労務士試験
おはようございます。

鹿児島 社労士事務所人事アップ 社会保険労務士・人事コンシェルジュの岩切勝造です。

社労士事務所公式ホームページ



第47回社会保険労務士試験まで、残り2日になりました。

受験生の皆さん、眠れない毎日が続いていると思います。

この時期になると、何をやっても時間が足りないと感じますよね。

私が、社労士試験に合格したのは、第40回の平成20年でした。

あれから7年も経ったんだなぁと思うととても早く感じます。

私も社労士試験3回受験、昨年までは社労士試験講座の講師もしていましたので

そう考えると、社会保険労務士の資格に出会って10年。


国家資格である社会保険労務士資格は、物凄い力、可能性をもっている実感します。

しかし、この資格を活かすも、殺すも本人次第。


私の場合は、この資格を通して、一番良かったこと、サラリーマンでは味わえないことは

今のブレーンやお客様など、数多くの方にお会いできたことだと感じます。

人生において、どれだけの人とつながりを持つことが出来るかが、人生おいてハッピーか

どうかだと感じています。


さて本題に戻りますが、受験生に言えることは、

最後まで、試験問題を諦めず戦ってください。

何度も何度も見直しを行い、自分を信じて試験に向き合い、一年に一度しかない

社労士試験を楽しんで頂ければと思います。



試験会場では、他の受験生がものすごく頭が良さそうで、出来そうに見えますが、

自身が一番、1年間努力してきたと思い、頑張って頂ければと思います。

まわりはそんなに大したことありませんので


当事務所の職員、知り合いの受験生も数名受験されますので、

悔いのない試験にして頂ければ思います。

健闘をお祈り申し上げます

社労士事務所公式ホームページ


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。