オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

与作鮨

2008年03月28日 | 県中部の食事処

 刺身定食 840円



小鉢はマグロの角煮。
これだけで、どんぶり半分以上は食べられちゃう・・・のをぐっとこらえて。







メインは5種類。
なんでもないように見えた、たたき風剥き身? が特に旨かったな~!







おでんもありまして。

一皿(10個)で550円といっても、1個(60円)からバラでもOK。
好きなものをいくつか取って、ご飯と漬物、汁物を頼めば定食も出来ちゃいますね~



この地域のお酒が用意され、「3種のお試しセット(これに弱い私)」もあるので、明るく広い魚市場食堂のような雰囲気に片目を瞑れば、夜飲みに来るのもいいかも。






以前の記事






・・・・・食事とは関係ないんですが

久しぶりの連休だってことで、3ヶ月近く行けなかった泊ツーに明日出かけます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琥珀 | トップ | シーズン初めの県外宿泊ツー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県中部の食事処」カテゴリの最新記事