オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

オータムフェストinやいづ

2011年09月26日 | イベント



ラーメン食べてからちょっと覗いてこようと近くの新港までバイクで

駐車スペースが多いので車もまだまだ置けそうです







広い会場は多くのお客さんで賑わっています







露天専門店はもちろん地元会社の出店など、これでもかってくらい食べ物の店が出ていて、椅子とテーブルもあるので、ステージでも見ながらゆっくりしてもいられますね








キッズにはユニホームも用意されていて記念撮影ができます







後ろの自主運行バスと共にパトカーまでも解放されていて?さわり放題のり放題のようでした







港内では八丁櫓の体験乗船







この時のサブステージでは子供のフラダンスチームのパフォーマンス


フリーラインスケートや電動アシスト自転車試乗、フワフワ、マジックコーナーなどなど子供が楽しめるところがいっぱいあります










ざっと見ながら会場の端のほうまで行くと、なにやら馴染みのある曲が聞こえてきます






ステージの出番を終えたらしい方々の唄と演奏です






どれも知ってる曲ばっかりで、見ているこちらも一緒に歌ったりしてノリノリに






そうこうしてるうちにそちらの方から1人が近づいてきたので何かなと思ったら、な~んと小学校の時の同級生でした!

何十年振りなのによく分かったよな~!




途中で熟年フラダンスチームもやってたけど、それ以外はおやじフォークが続いています




そんな中で異色の存在なのがオリジナル曲を歌う女性デュオ ぺぺろっち

キュートなお嬢さん達ながら、路上ライブもやっているそうでなかなかの実力と見ましたよ

10月16日の 『焼津フォークフェス』 にも出るようです



歩きで来てビール飲んだりしながらなら、ホントはもっと良いんですけど・・・盛りだくさんの内容で思っていた以上に盛況な 『オータムフェスト』 が楽しめました!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 竹うま   掛川市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (よしろ)
2011-09-29 00:20:26
偶然お会いできてビックリでした。多分、私は面影がないと思うので名乗らないとわかりませんね。また、よろしくです。
返信する
よしろ君、こんばんは~♪ (ナガラミ)
2011-09-29 20:23:06
声かけてくれてありがとね~
話ができてすっごく嬉しかったですよ!
また何かの機会には会いましょう。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事