オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

カレーハウス JAZZ

2009年01月29日 | 県中部の食事処



すぐ近くにいて他にも選択肢はありましたが、初めてのお店にしてみましょうと、こちらに。








明るくきれいな店内は、気持ち良くキッチリ・スッキリとした雰囲気です。

マンガ本がたくさんあり、テーブル席でゆっくりしていられるのは、仕事日ランチでは高いポイントですね。















カレーはちょくちょく食べているものの、久しぶりの カツカレー です。

標準的なご飯の量に対し、たっぷりなルゥが嬉しいですね~。
程々の辛さで、ほとんどが溶け込んでいるタイプです。

とんかつは長い方向にも切られていて、スプーンですくってちょうどいいサイズになっていました。
そのおかげで、今までで一番食べやすいカツカレーになりました。







静岡市駿河区小鹿

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招楽 | トップ | 巡り廻って…夢庵 池田店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県中部の食事処」カテゴリの最新記事