オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

酔りどころ だえん   焼津市

2010年06月29日 | 県中部の食事処




夜遅くに一度寄らせてもらったことのある居酒屋さん。








最近になってランチやってるのを知りました。




頼んだものは、やっぱりねの 日替わりランチ です。





豆腐、なす、マグロも入った麻婆丼。


今日の日替わりが何なのかは楽しみなこともあって訊かずにお願いしてますが、普通に辛い麻婆が食べたいなって思っていた頃合だったので、ちょうど良いタイミング。



たっぷり麻婆の下に、ご飯の量も多いです。

値段なりにご飯が少なかったりすると満足度が下がりますが、これはいいですね~!


味噌汁は嬉しいソウメン入りで、三つ葉も散らしてありました。


日によって替わる小鉢が付いているのも大きいんですよね。



土曜日もやっているから、仕事日ランチじゃなくてもまた来よう~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県中部の食事処」カテゴリの最新記事