オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

静岡市 『喫茶 馬里緒』

2007年08月22日 | 県中部の食事処

daさんかずさんの記事で分かってはいたんですが、やっぱりやっていなかった「居酒屋まさる」のすぐ近くで仕事でした。
たまたま来れる時に限ってこういうもんなんですよね。




それで近くを歩いて一回り。
久しぶりの喫茶店ランチにしてみます。




この案内板がなければ、まちがいなく向かいの「清美そば」に入っていました。



日替り定食 750円

ランチで揚げ物系はいつでも食べられますが、煮魚って少ないと思うんです。
それをメインにしたこれは完全に和食ですね。

刺身以上に煮魚・焼魚が好きだし、ご飯もたっぷりあって良かったな~
喫茶店なので、ゆっくりも、させてもらいました。




静岡市駿河区南町2-1駅南ビル1F



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤枝市 『和風レストラン ... | トップ | 静岡市 『中国料理 萬楽』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県中部の食事処」カテゴリの最新記事