オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

芥子坊主農村公園をひと歩き

2018年09月24日 | ツーリング(AX-1)



計画して来たわけではないんですが、せっかくなのでどんなところなのか歩いてみました。






広場を通って奥へ。





斜面を平らにしたテントサイトが間隔をあけていくつかありました。 利用は事前に役場へ申込するようです。






確かめていませんが 田溝池→ と出ているので、そっちに歩けるコースがついているんでしょうね。






木の間から立派な展望塔も見えてきました。














周りを見ながら上がっていきます。





一番上の階へ。






高さがあるので見晴らし抜群!

こういうのがあるとは知らずに来たので、すごく得した気分です。







戻るまで園内で会ったのは虫取り網を持った親子1組だけでした。










芥子坊主公園を出て下りながらさらに先に進み、 アルプス公園 というところまで行って引き返したのですが、どこかの二股で違う道に入ったようで、どこへ出るのかわからないままゴルフ場の横を走っていました。






そのうち何度も通った覚えのある県道に出たのでもう大丈夫でしょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018 初秋の乗鞍ツーリング | トップ | 七嵐、そして乗鞍へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング(AX-1)」カテゴリの最新記事