オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

岩久 大島分店   焼津市

2012年04月25日 | 県中部の食事処



市内・近郊に何店もある岩久の一つです












蕎麦屋さんだけどラーメンを出す店もあって、そのあたりを楽しみに来てみましたが、ここではやってないですね

同じ岩久でも店によってメニューもスタイルもそれぞれですからね






 カツ丼 700円



ラーメンがなくても第二候補は考えてあったので、慌てることなくこれを注文しました

味噌汁、漬物付きです







蓋を開けると・・・

珍しいですね、レモンとパセリがのっています

食べてる途中でカツにぺたぺた付けてみたりかじったりすると、サッパリ感があって、なかなか使えるものですね

そのカツは、何グラムかは分からないけど厚みたっぷりで、気分のいい食べ応えがありました

脂身もいい感じです


濃いめのお茶も2杯飲んで、しっかりとお腹いっぱいになりました



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチロクじゃないよ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーイシ)
2012-04-26 00:51:50
ここのかつ丼美味しいですよね。
かつのボリュームが、ウォって感じで。
他のも食べてみたいけどこれしか食べたことありません。
返信する
かつ丼 (ナガラミ)
2012-04-26 21:14:50
オーイシさんも行ってましたか~
頼むのはこればっかりというのも納得です。
値段があれで、肉はぶ厚いですもんね
返信する
Unknown (ななパパ)
2012-04-27 20:32:25
ワタシも旧大井川町に勤めてた時に何回も行きましたよ~
セット物のミニカツ丼も量があってガッツリ食べたい時にはイイですよ♪
返信する
ななパパさん、こんばんは~ (ナガラミ)
2012-04-27 22:40:43
セットだとかなりありそうですね~
にしても、ラーメンのないお店も行ってたんですね
返信する

コメントを投稿

県中部の食事処」カテゴリの最新記事