オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

つかもと食堂

2009年04月23日 | 県中部の食事処

 アジフライ定食 600円


平日の「日替わり」がなかったので、少し迷ってからこれを注文しました。
定食類の中では最も低価格のメニューです。

ほとんど見えていませんが、たっぷりのタルタルソースがパセリの向こうに盛られているのが嬉しいですね~。
揚げたてで肉厚のアジフライが美味しくて、おまけにレタスやキャベツの食べ応えもあります。
肉系だけではなく、こんなリーズナブルなものもあるのが、面白いところです。


余裕で入った店内も、じきに満席となったランチタイムでした。






 焼津市五ケ堀之内


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福園 | トップ | 磯馴 富士勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマです。)
2009-04-25 09:28:14
「つか食」さんですね。
 ナガラミさんのブログで知って、初めて訪問したのは・・・かなり前の事ですね。
 当時は、ナガラミさんも名前が違っていたような気がします。
返信する
クマさん (ナガラミ)
2009-04-25 21:42:11
そうでしたね~。当時はIDのまま「katuonoheso」を名乗っていました。
クマさんに教えてもらったアレを食べに、今はなき「和楽」さんへ行ったり・・・・・。月日の経つのが早いです。
また「つか食」さん(でなくてもいいんですが)で会えればな~なんて思っております。


返信する

コメントを投稿

県中部の食事処」カテゴリの最新記事