オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

ランニングシューズ

2016年12月27日 | その他

通販で買いました。

店に置いてあるのは色だデザインだいう前に、ちょうどいいサイズがなかなかないからです。



取り寄せたのは24.0でウィズ(足幅)3E相当というもの。

自分で測った足のサイズは左のほうが5㎜ほど大きいけど、履きごこちは右はピッタリで左は踵がややゆるい感じでした。

靴紐はいつもバカ長くて15cm以上切ったりしてましたが、そのままでこんな具合だったので、すごく気分いいですw

ということで、当日受付で参加できる島田の 元旦マラソン を走ってみようかと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清流白河 クオーレの里 | トップ | 遊酒 花房 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事