オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

スポーツパル ユーハイム 福島県猪苗代町

2010年05月08日 | 宿





18時15分、猪苗代スキー場前の宿に到着。









ここでも建物に入るとすぐ、スタッフのおじさんに「○○さんですね、いらっしゃい」と声を掛けられ、そのまま部屋に案内されました。









予約したのは レギュラールーム。
ハハハ・・・2段ベッドの部屋だったんですね。
( 同じ値段で、広さ5畳のツインルームもあり )

室内はテレビとヒーターのシンプルさです。








風呂から出たら夕食です。





アクの少ない豚肉が、量もあるし美味しいね。








食後も食堂に残っていたらアイスのサービスが。
セルフのコーヒーを飲みながらいただき、その後に ビール 500ml を注文。

ご飯をしっかり食べたかったので、ちょっと変則的になったかも。






気さくなスタッフさんとの話で、「静岡から」というと「アユ釣りで伊豆の狩野川へ行った」とか・・・・・。
釣り師ってのは何処へでも行くんですね、○○○○マニアもだけど





食堂にはパソコンが置かれているので少し使わせてもらいました。











朝食も充実してます。
朝夕とも味噌汁付いてますよ。











スキースクール直営のロッジで、パラグライダーや登山も近くで楽しめる環境です。





 一泊二食付き  6850円




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWツーリング 2010  2日目 | トップ | GWツーリング 2010  3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事